イメージ 1
 
 
写真は、今朝神保町花月の顔合わせから帰宅途中の私です。
 
 
朝日を浴びて爽やかな気分です。
 
 
神保町花月にて九月初旬にジューシーズさん班に出させて頂きます。
 
 
タイトルは「サンデー・マガジン・ニシムラ」です。
 
 
是非おこし下さい~。
 
 
衣装、ちょっと心配ですー。
 
 
私大丈夫でしょうか…
 
 
さて、睡眠取った後はまたまた山田うどんさんのキャンペーンに行って参りました。
 
 
今日はよしもとオンラインの入り時間までだったためかなりバタバタしてしまいました。
 
 
いろんな方にご迷惑をお掛けしてしまったり、優しい方々の気遣いに触れたり…まさに一期一会の貴重な経験をさせて頂いております。
 
 
感謝です。
 
 
山田うどんキャンペーン、皆さんのご慈愛の元に成り立っております。
 
 
ありがとうございます!
 
 
一緒にまわった田畑藤本とおやきもありがとう!
 
 
まだまだキャンペーンは続きます。
 
 
頑張ります!
 
 
イメージ 2
 
 
写真は、神奈川の店舗を巡り次の仕事に間に合うギリギリの特急電車に飛び乗った私。
 
 
なんかもういろんなものを失っている気がします。
 
 
告知です。
 
 
アニメ専門チャンネルANIMAXさんにてアニメ動画ブログアニchaをやらせて頂いてます。
モバイル↓
PC↓
 
 
8/29
「東京YORUYORU寄席」
浅草5656会館にて。
17:15開場17:30開演
前売り2000円
【出演】中川家、ルート33、キャラメルマシーン、井上マー、ニブンノゴ!、勝山梶、ブロードキャスト、ラバーガール、LLR、フレンチブルドッグ、少年感覚、タカダ・コーポレーション(敬称略)
 
 
9/16
女芸人トークライブ「お行儀の悪いアタシ達」
新宿ネイキッドロフトにて。
18:30開場19:30開演
前売り1000円
【出演】アンナ、出雲阿国、少年少女、なんしぃ(大好物)、大貫(タカダ・コーポレーション)…敬称略※置きチケットあります。
ご希望の方はこのブログのコメント欄より必要枚数をお知らせ下さい。