イメージ 1
 
 
山田うどんさんにて、全店舗制覇キャンペーンが始まりました。
 
 
明日のめざましテレビにて記者会見が放送されるらしいので、早起きした方はチェックしてみて下さい。
 
 
このキャンペーン、インパルスさんを応援団長に迎え、若手10組が山田うどんの全店舗を周り、一番最初に周りきったコンビに賞金100万円を下さるという夢のような企画。
 
 
早速今日から始まったわけですが、私達は後輩の田畑藤本と一緒に千葉方面の店舗に向かいました。
 
 
イメージ 2
 
 
私のオススメは肉うどん。
 
 
汁がめちゃくちゃおいしくて、肉なのにさっぱりしているので女性にもオススメです。
 
 
イメージ 3
 
 
途中、おしるこも頼んでみました。
 
 
おしるこ、お餅のおこげ具合が最高です。
 
 
是非皆さんも山田うどん行ってみて下さい。
 
 
どこかの店舗でお会いできるかもしれませんね~。
 
 
今日はちょいとぐったりしているのでこのへんで!
 
 
告知です。
 
 
アニメ専門チャンネルANIMAXさんにてアニメ動画ブログアニchaをやらせて頂いてます。
モバイル↓
PC↓
 
 
8/29
「東京YORUYORU寄席」
浅草5656会館にて。
17:15開場17:30開演
前売り2000円
【出演】中川家、ルート33、キャラメルマシーン、井上マー、ニブンノゴ!、勝山梶、ブロードキャスト、ラバーガール、LLR、フレンチブルドッグ、少年感覚、タカダ・コーポレーション(敬称略)
 
 
9/16
女芸人トークライブ「お行儀の悪いアタシ達」
新宿ネイキッドロフトにて。
18:30開場19:30開演
前売り1000円
【出演】アンナ、出雲阿国、少年少女、なんしぃ(大好物)、大貫(タカダ・コーポレーション)…敬称略※置きチケットあります。
ご希望の方はこのブログのコメント欄より必要枚数をお知らせ下さい。