皆さん、質問に答えて下さってありがとうございました。
 
 
意外と男性でもパッツンOKな方が多くて心強かったです。
 
 
何故周りには少ないのだろう…。
 
 
ただでさえ饅頭顔なのにパッツンだと余計に強調されるためこれ以上太れないというのが大変ですが、私、皆さんのためにパッツン頑張ります!
 
 
ありがとうございました!
 
 
今日は休みだったのと法事があったのとで地元栃木に帰ってました。
 
 
親戚のおばあちゃんちで朝ご飯食べて、甲子園観て、昼寝して、甲子園終わっちゃっててって言う、非常にのんびりとした一日でした。
 
 
夕飯の買い物をしにスーパーへ行こうということになったのですが、私の今日の格好………
 
 
イメージ 1
 
 
父に借りた赤いアロハシャツ。
 
 
妹に借りた派手ピンクUNIQLOポロシャツ。
 
 
母に借りたドラクエⅨ「にじくじゃく」柄靴下。
 
 
TUBEの前田さんコスプレのよう。(女バージョン)
 
 
まさか外出ると思ってなかったのですが、栃木だし、出掛けるとこオータニだし行っちゃいました。
 
 
栃木は楽だー。
 
 
九月の初旬にも栃木市のライブと日光江戸村のイベントで帰ってきます。
 
 
明日はとある記者会見にちょっと出ます。
 
 
面白いプロジェクトが開催される予定なので、お楽しみに!
 
 
あー、甲子園ちゃんと見たかった…。
 
 
私、実は大学のとき野球サークルに入ってたんですよ。
 
 
野球好きなんです。
 
 
でも今は野球は全然見れないですね。
 
 
ガルベスとかが巨人にいた頃が一番見てました。
 
 
……古っ!
 
 
告知です。
 
 
アニメ専門チャンネルANIMAXさんにてアニメ動画ブログアニchaをやらせて頂いてます。
モバイル↓
PC↓
 
 
8/29
「東京YORUYORU寄席」
浅草5656会館にて。
17:15開場17:30開演
前売り2000円
【出演】中川家、ルート33、キャラメルマシーン、井上マー、ニブンノゴ!、勝山梶、ブロードキャスト、ラバーガール、LLR、フレンチブルドッグ、少年感覚、タカダ・コーポレーション(敬称略)
 
 
9/16
女芸人トークライブ「お行儀の悪いアタシ達」
新宿ネイキッドロフトにて。
18:30開場19:30開演
前売り1000円
【出演】アンナ、出雲阿国、少年少女、なんしぃ(大好物)、大貫(タカダ・コーポレーション)…敬称略※置きチケットあります。
ご希望の方はこのブログのコメント欄より必要枚数をお知らせ下さい。