イメージ 1
 
 
昨夜眠れなくて、もういっそのこと起きてようと思いAM7:00からエヴァンゲリオンのDVDを見出した結果、家を出る頃にめちゃくちゃ睡魔が襲ってきたというベタなパターンは回避出来なかったものか、大貫です。
 
 
お肌が絶不調です。
 
 
今日はジェットギグ2公演に出演しました。
 
 
新ネタ緊張するなー。
 
 
新ネタ…というかいろいろと遊ばせて頂いたり、たくさんチャレンジさせて頂いたりと、毎回勉強勉強なライブです。
 
 
そんなこととは全く関係無いんですが、前髪切り過ぎました。
 
 
個人的には切り過ぎくらいの短い前髪って好きなんですが、男性ってパッツンあまり好きじゃないですよね。
 
 
今日のライブの空き時間にもメンバーに私の前髪についてアリかナシかいろいろ聞いていたんですが、殆どの人が「切り過ぎ」との意見でした。
 
 
特に男性陣は。
 
 
男性で肯定的な意見だったのはキューティーブロンズ小三郎とパルパティーン鈴木、影山の根立さんに似てる方のみでした。
 
 
全員後輩…気を遣ってくれた感でいっぱいです。
 
 
ありがとう。
 
 
今度何かおごります。
 
 
さて、ここで皆さんに質問です。
 
 
あなたはパッツン前髪をどう思いますか?
 
 
・パッツンの人とパッツンじゃない人、どちらかと言えばどちらが好みですか?
・パッツン好きの人はどんなパッツンが好きですか?(例:芸能人とかで例えると?)
・あなたは男性ですか?女性ですか?
 
 
この三点、答えて頂けたら嬉しいです。
 
 
よくわからなかったら好きかどうかだけでもー。
 
 
お願いしますm(_ _)m
 
 
因みに私の今日のパッツン具合はこちらです。
 
 
イメージ 2
 
 
告知です。
 
 
アニメ専門チャンネルANIMAXさんにてアニメ動画ブログアニchaをやらせて頂いてます。
モバイル↓
PC↓
 
 
8/29
「東京YORUYORU寄席」
浅草5656会館にて。
17:15開場17:30開演
前売り2000円
【出演】中川家、ルート33、キャラメルマシーン、井上マー、ニブンノゴ!、勝山梶、ブロードキャスト、ラバーガール、LLR、フレンチブルドッグ、少年感覚、タカダ・コーポレーション(敬称略)
 
 
9/16
女芸人トークライブ「お行儀の悪いアタシ達」
新宿ネイキッドロフトにて。
18:30開場19:30開演
前売り1000円
【出演】アンナ、出雲阿国、少年少女、なんしぃ(大好物)、大貫(タカダ・コーポレーション)…敬称略※置きチケットあります。
ご希望の方はこのブログのコメント欄より必要枚数をお知らせ下さい。