イメージ 1



体質改善したくて、無農薬の米ぬかをネットで注文しようとしている大貫です。


無農薬の米ぬかを食べると非常に身体に良いらしいですよ。


やりすぎフェスタの楽器メンバーの中では玄米が大流行してます。


写真は、今日のルミネ終わりに出雲阿国さんに連れて行って頂いたヘルシーなカフェ定食屋さんでのご飯。


MYLORDにあります。


デザートのガレットも食べたんですが、これもまた美味しかったです。


阿国さん、ご馳走さまでした!


最近、私、健康に気を遣ってるんです。


近々、ついに親不知も抜きに行こうと考えてます。


毎日水分たくさん摂って半身浴してます。


岩盤浴もしたいです。


でもどこにあるのかわかりません。


…とりあえず親不知ですね。


やりすぎフェスタの曲は「すずらんブギ」といって神保町花月で公演された「湘南すずらん大学物語」という作品のために書き下ろされた曲です。
なので特にCDが発売されてたり、着うたがあったりするわけではないです。
でも気になって下さって嬉しいです。


国籍は日本です。
でも韓国とかタイとかのアジア料理、結構好きです。


ドラクエは、クエストやったりマルチプレイやったりボス倒したりしてます。
キャラやクエストの配信も毎週楽しみです。


告知です。


アニメ専門チャンネルANIMAXさんにてアニメ動画ブログアニchaをやらせて頂いてます。
モバイル↓
http://telblog.k-station.tv/animax/share/?ch_code=00004
PC↓
http://telblog.k-station.tv/blog2/animax_00004/#sixapart-standard


8/23
「JET GIG昼の部」
新宿シアターモリエールにて。
12:30開場13:00開演。
前売り1500円
※置きチケットあります。
ご希望の方はこのブログのコメント欄より必要枚数をお知らせ下さい。


8/23
「JET GIG怒濤の一分ネタ祭り」
新宿シアターモリエールにて。
15:30開場16:00開演
前売り1500円
※置きチケットあります。
ご希望の方はこのブログのコメント欄より必要枚数をお知らせ下さい。


8/29
「東京YORUYORU寄席」
浅草5656会館にて。
17:15開場17:30開演
前売り2000円
【出演】中川家、ルート33、キャラメルマシーン、井上マー、ニブンノゴ!、勝山梶、ブロードキャスト、ラバーガール、LLR、フレンチブルドッグ、少年感覚、タカダ・コーポレーション(敬称略)


9/16
女芸人トークライブ「お行儀の悪いアタシ達」
新宿ネイキッドロフトにて。
18:30開場19:30開演
前売り1000円
【出演】アンナ、出雲阿国、少年少女、なんしぃ(大好物)、大貫(タカダ・コーポレーション)…敬称略※置きチケットあります。
ご希望の方はこのブログのコメント欄より必要枚数をお知らせ下さい。