イメージ 1
イメージ 2



昨日のよしもとオンラインは、いつも通りにファッション雑誌を見ながらハリセンボンさんとガールズトーク♪………と思いきや、本当にガチドッキリで心霊話特集に…!


ホント何も聞いてないし、むしろ打ち合わせもきっちりやったのに…!


突然だったのでかなり動揺してしまいました…。


心霊関係はホントに苦手です。


そして直美の件は未だに謎です(笑)


今日はneeds。


終わりでneedsメンバー唯一の女子同期、楠ちゃんと韓国料理を食べてます。


キンパっていう韓国の海苔巻きがめちゃくちゃ美味しいんですが、ここのお店以外にあまり無いんですよ。


ネイキッドロフトのある通り沿いにありますので、皆さんも良かったら是非。


明日はルミネです。


頑張ります。


内容無いブログですいません。


好きな色は黄色か黒か白かシルバーです。


小物は黄色か黄緑の挿し色が多いです。


ヘッドフォンはZUMREEDです。


今のやつの一つ前の縁が白のモデルが一番好きでした。


エヴァのインターフェイス型イヤフォンも気になります。


やすよさん、一分ネタ祭り一枚了解です!


告知です。


アニメ専門チャンネルANIMAXさんにてアニメ動画ブログアニchaをやらせて頂いてます。
モバイル↓
http://telblog.k-station.tv/animax/share/?ch_code=00004
PC↓
http://telblog.k-station.tv/blog2/animax_00004/#sixapart-standard


8/23
「JET GIG昼の部」
新宿シアターモリエールにて。
12:30開場13:00開演。
前売り1500円
※置きチケットあります。
ご希望の方はこのブログのコメント欄より必要枚数をお知らせ下さい。


8/23
「JET GIG怒濤の一分ネタ祭り」
新宿シアターモリエールにて。
15:30開場16:00開演
前売り1500円
※置きチケットあります。
ご希望の方はこのブログのコメント欄より必要枚数をお知らせ下さい。


8/29
「東京YORUYORU寄席」
浅草5656会館にて。
17:15開場17:30開演
前売り2000円
【出演】中川家、ルート33、キャラメルマシーン、井上マー、ニブンノゴ!、勝山梶、ブロードキャスト、ラバーガール、LLR、フレンチブルドッグ、少年感覚、タカダ・コーポレーション(敬称略)


9/16
女芸人トークライブ「お行儀の悪いアタシ達」
新宿ネイキッドロフトにて。
18:30開場19:30開演
前売り1000円
【出演】アンナ、出雲阿国、少年少女、なんしぃ(大好物)、大貫(タカダ・コーポレーション)…敬称略※置きチケットあります。
ご希望の方はこのブログのコメント欄より必要枚数をお知らせ下さい。