やりすぎフェスタにて、同期のサインを親に頼まれたという楽器隊リーダーのフレンチブルドッグ島居さん。
 
 
はんにゃさんのサインをゲットした親孝行の島居さん。
 
 
イメージ 1
 
 
左ははんにゃさんのサインなのですが…右は予備の色紙にチョコプラやロシモン川口さん、私も書かせて頂いたものです。
 
 
他に楽器隊メンバーもいたので、みんなで寄せ書き大会に。
 
 
そこでチェロのGAMBIT重久が「僕サイン無いんですよー」と。
 
 
まだまだ若手ばかりの楽器隊メンバー。
サインが無いのも仕方ないかなと思いつつ、何でもいいからサインっぽく書いてみてとお願いすると…
 
 
イメージ 2
 
 
むしろ書き慣れてる風なんですけど。
 
 
トレードマークのメガネまで描いてるし!
 
 
練習してんじゃねーかよ!と総ツッコミを受けてました。
 
 
そんな楽しい仲間と毎日頑張ってます。
 
 
重久は、多分吉本1ドラクエ詳しいのではないかと思います。
 
 
何時間でも喋ってられるー。
 
 
告知です。
 
 
アニメ専門チャンネルANIMAXさんにてアニメ動画ブログアニchaをやらせて頂いてます。
モバイル↓
PC↓
 
 
携帯お笑いチャネルの椿鬼奴さんのパチンコ女塾のナレーションをやらせて頂いてます。
もう配信になってるのかわかりませんが…とんでもない豪華ゲストが出てます…MA録りの最中叫びそうになりました。
 
 
8/21
「needs」
新宿シアターモリエールにて。
18:30開場19:00開演
前売り1500円
※置きチケットできます。
ご希望の方はこのブログのコメント欄より必要枚数をお知らせ下さい。
 
 
8/23
「JET GIG昼の部」
新宿シアターモリエールにて。
12:30開場13:00開演。
前売り1500円
※置きチケットあります。
ご希望の方はこのブログのコメント欄より必要枚数をお知らせ下さい。
 
 
8/23
「JET GIG怒濤の一分ネタ祭り」
新宿シアターモリエールにて。
15:30開場16:00開演
前売り1500円
※置きチケットあります。
ご希望の方はこのブログのコメント欄より必要枚数をお知らせ下さい。
 
 
8/29
「東京YORUYORU寄席」
浅草5656会館にて。
17:15開場17:30開演
前売り2000円
【出演】中川家、ルート33、キャラメルマシーン、井上マー、ニブンノゴ!、勝山梶、ブロードキャスト、ラバーガール、LLR、フレンチブルドッグ、少年感覚、タカダ・コーポレーション(敬称略)
 
 
9/16
女芸人トークライブ「お行儀の悪いアタシ達」
新宿ネイキッドロフトにて。
18:30開場19:30開演
前売り1000円
【出演】アンナ、出雲阿国、少年少女、なんしぃ(大好物)、大貫(タカダ・コーポレーション)…敬称略※置きチケットあります。
ご希望の方はこのブログのコメント欄より必要枚数をお知らせ下さい。
 
 
今日はハリセンボンさんのよしもとオンラインに出演致します。
 
 
23:35~パソコンでお会いしましょう。