イメージ 1
 
 
 
久々に自分の写メ載せましたね。
 
 
夏だからだろうか(いや、夏だからではない帽子を買ったからだ)。
 
 
いきなり2行目で古文の反語ボケをぶちかましてしまいました。
 
 
皆さん頑張ってついてきて下さい。
 
 
このブログは皆さんの努力と気遣いが必要です。
 
 
話変わりますが、どこか行きたい!
 
 
休み無いけど!
 
 
休み無いときはどこか行きたくなるのに、休みあるときはずっと家にいる!
 
 
引きこもり!
 
 
ということで明後日アゲプロがあります。
 
 
渋谷シアターDにて17時開演。
 
 
チケット500円で手売りチケットもあるので、是非!是非来て!
 
 
来てくれたらパレード渡部岳宏のサイン色紙プレゼント!
 
 
ウソ!
 
 
でも来て欲しいです!
 
 
応援しちゃうよという心優しい方はこのブログのコメント欄より必要枚数をお知らせ下さい。
 
 
今日はややテンションがおかしいですが、久々に質問に答えていきます。
 
 
おおぬきみきえ、1981.7.8.のかに座、A型です。
 
 
よしもとオンラインは木曜二部のハリセンボンさんの回に出させて頂いてます。
23:35スタートです。
 
 
ロールちゃん…ちょいとわからないですが、似てるなら見てみたいです。
ピクニックさんは…タイプ的にはそんなに…ナンデスガ…(すいません、向こうこそですね)先輩の時点で私から見ると草食系ではないのでー。
 
 
最初にバーっと走っていくのはおやきのみなので握手できなくてすいません。
隙をみて手を差し延べて下されば、菓子折りでもお渡し致します。
 
 
おやきのコメント欄は今のところ復活の予定は無さそうです。
チケット等何かありましたら大貫のコメント欄へどうぞ。
 
 
ドラクエすれ違い通信して下さった方々ありがとうございました。
秋葉原のときは土地を意識してメイド装備で行きました。
 
 
今日はトムヤムクンラーメンや韓国料理など、朝から晩まで刺激物しか食べてません。
 
 
もう刺激はいりません。
 
 
今日のアニchaはメガネっ娘です。
 
 
告知です。
 
 
アニメ専門チャンネルANIMAXさんにてアニメ動画ブログアニchaをやらせて頂いてます。
モバイル↓
PC↓
 
 
8/21
「needs」
新宿シアターモリエールにて。
18:30開場19:00開演
前売り1500円
※置きチケットできます。
ご希望の方はこのブログのコメント欄より必要枚数をお知らせ下さい。
 
 
8/23
「JET GIG昼の部」
新宿シアターモリエールにて。
12:30開場13:00開演。
前売り1500円
※置きチケットあります。
ご希望の方はこのブログのコメント欄より必要枚数をお知らせ下さい。
 
 
8/23
「JET GIG怒濤の一分ネタ祭り」
新宿シアターモリエールにて。
15:30開場16:00開演
前売り1500円
※置きチケットあります。
ご希望の方はこのブログのコメント欄より必要枚数をお知らせ下さい。
 
 
8/29
「東京YORUYORU寄席」
浅草5656会館にて。
17:15開場17:30開演
前売り2000円
【出演】中川家、ルート33、キャラメルマシーン、井上マー、ニブンノゴ!、勝山梶、ブロードキャスト、ラバーガール、LLR、フレンチブルドッグ、少年感覚、タカダ・コーポレーション(敬称略)
 
 
9/16
女芸人トークライブ「お行儀の悪いアタシ達」
新宿ネイキッドロフトにて。
18:30開場19:30開演
前売り1000円
【出演】アンナ、出雲阿国、少年少女、なんしぃ(大好物)、大貫(タカダ・コーポレーション)…敬称略※置きチケットあります。
ご希望の方はこのブログのコメント欄より必要枚数をお知らせ下さい。
 
 
今日はハリセンボンさんのよしもとオンラインに出演致します。
 
 
23:35~パソコンでお会いしましょう。