昨日は他事務所ライブにゲストとしてお呼ばれさせて頂きました。
 
 
恐縮です。
 
 
そんな中桜塚やっくんさんが大量の差し入れを!
 
 
イメージ 1
 
 
サンリオピューロランドの人形焼きですって!
 
 
かわいくて食べられない!
 
 
食べたけど!
 
 
そして久しぶりにお会いした日野誠さんの頭の羽が…
 
 
イメージ 2
 
 
すごいことになってる…!
 
 
エンディングで周りの人にぶつかりまくりでした。
 
 
すごい。
 
 
憎めない笑顔!
 
 
御茶ノ水男子も一緒だったのですが、BLネタをやってるってことでホントのところはどっちなんだろうと思っていると、出番直前に「よし!」と言って手を握り合って気合い入れて舞台に出て行ってました。
 
 
ホントのところはどっちなんだろう…。
 
 
謎は深まるばかりです。
 
 
謎が深まったところで告知です。
 
 
アニメ専門チャンネルANIMAXさんにてアニメ動画ブログアニchaをやらせて頂いてます。
モバイル↓
PC↓
 
 
8/21
「needs」
新宿シアターモリエールにて。
18:30開場19:00開演
前売り1500円
※置きチケットできます。
ご希望の方はこのブログのコメント欄より必要枚数をお知らせ下さい。
 
 
8/23
「JET GIG昼の部」
新宿シアターモリエールにて。
18:30開場19:00開演。
前売り1500円
※置きチケットあります。
ご希望の方はこのブログのコメント欄より必要枚数をお知らせ下さい。
 
 
8/23
「JET GIG怒濤の一分ネタ祭り」
新宿シアターモリエールにて。
15:30開場16:00開演
前売り1500円
※置きチケットあります。
ご希望の方はこのブログのコメント欄より必要枚数をお知らせ下さい。
 
 
8/29
「東京YORUYORU寄席」
浅草5656会館にて。
17:15開場17:30開演
前売り2000円
【出演】中川家、ルート33、キャラメルマシーン、井上マー、ニブンノゴ!、勝山梶、ブロードキャスト、ラバーガール、LLR、フレンチブルドッグ、少年感覚、タカダ・コーポレーション(敬称略)
 
 
9/16
女芸人トークライブ「お行儀の悪いアタシ達」
新宿ネイキッドロフトにて。
18:30開場19:30開演
前売り1000円
【出演】アンナ、出雲阿国、少年少女、なんしぃ(大好物)、大貫(タカダ・コーポレーション)…敬称略※置きチケットあります。
ご希望の方はこのブログのコメント欄より必要枚数をお知らせ下さい。
 
 
今日はハリセンボンさんのよしもとオンラインに出演致します。
 
 
23:35~パソコンでお会いしましょう。