イメージ 1



ホテルの鏡の前をすぐ散らかしてしまいます。


直したい…。


さて、アニマックスさんでアニchaという動画ブログをやらせて頂いてるのですが、今日やっと家に帰ってきていろいろとパソコンから見れましたー。


………


何これ!


私、動画スタート時の表情やばすぎるでしょ。


三回更新してて三回とも半目で中途半端な表情。


一応気を付けて三回目はきちんと撮影できたつもりだったのに…。


今後に期待して下さい。


スタート時の顔を。


他のナビゲーターの方々、みんなかわいくてすごいですよ。


そしてみんなアニメ大好きなんだなぁと思いました。


一応形式としてはランキングとかあったりするんですが、とにかく楽しんで更新できたらなぁと思います。


なので皆さんもいろいろと楽しんで覗いてみて下さい。


アニchaの打ち上げとかないのだろうか…アニ話しながら女子でお酒飲んだら楽しいんだろうな…そんなことを今からもう考えております。


皆さんも是非アクセスしてみて下さい。


モバイルは↓
http://telblog.k-station.tv/animax/share/?ch_code=00004


パソコンは↓
http://anicha.animax.co.jp/


それではライブの告知です。


2009/8/6(木)
U-11
【出演】トンファー、オープンスペース、南国姉妹、パルパティーン、フラッパー☆、タカダ・コーポレーション
【会場】渋谷シアターD
前売り\1200
開場18:30開演19:00
東京NSC11期生以下で開催されるユニットコントライブです。
それぞれのコンビネタから様々なシャッフルコントまで、盛り沢山な内容となっております。


2009/9/16(水)
吉本興業presents
「ガールズトーク~お行儀の悪いアタシ達~」
毎回大好評!!個性派女芸人が送るガールズトークイベント第5弾!!個性派女芸人のぶっちゃけトークをご堪能下さい!!
【出演】出雲阿国 / 少年少女 / 大貫(タカダコーポレーション) / なんしぃ(大好物)/アンナ
※出演者は変更になる場合もございます。ご了承下さい。
【会場】新宿ネイキッドロフト(03-3205-1556)
open18:30/start19:30
前売り¥1000(飲食別)
※前売券はローソンチケットにて8/6より発売!!(Lコード:38417)


両公演共に置きチケットできます。
見たいよV(^-^)Vという方は、このブログのコメント欄よりお名前(ニックネーム可)と必要枚数をお知らせ下さい。


是非とも観に来てねー!