イメージ 1

今日はネゴシックスさんと仙台へ。


新幹線の中で、おやきとネゴさん2人がファミコンのイントロクイズで盛り上がってました。


「♪テレッテテレテテテレ~♪」とスペランカー等の懐かしのメロディーを奏でて楽しそうだったのですが………私、昨夜打ち合わせでそのまま直で新幹線に乗り、車内で仮眠を取ろうとしていた次第でございます。


後ろの席で非常に楽しそうな笑い声…結局一睡もできませんでした!


仙台に到着し、後ろの席を振り返ると…2人の姿がありませんでした。


あれ?と思って奥を見ると、もう一つ後ろの席に座っていた2人。


ずっとすぐ後ろの席で喋っているのかと思っていました。


どんだけ声デカイんだよ!


そしてネゴさん先輩だけどどんだけ楽しんでんだよ!


途中雨も降ってきたりとハプニングもありましたが、ネゴさんと三人で終始ドラクエをやらながら、暖かいお客様に囲まれて非常に楽しい時間を過ごせました。


ネゴさん、本当に優しい先輩です。


帰りに、写真の仙台名物の大福のようなものを頂いたのですが、これがめちゃくちゃ美味しかったです。


ずんだ味とか生クリーム味とかいろいろありました。


これ東京では売ってないんでしょうか。


また食べたい!


さてさて、それでは告知のコーナー。


「U-11」
8月6日(木)
場所…渋谷シアターD
開場…18:30
開演…19:00
チケット…1200円
出演…トンファー、オープンスペース、南国姉妹、パルパティーン、フラッパー☆、タカダ・コーポレーション


置きチケットできます。
観に行きたいと少しでも思って下さる方は、お名前(ニックネーム可)と必要枚数をこのブログのコメント欄よりお知らせ下さい。


置きチケットって何?という方は、このブログの3/8の記事をご覧下さい。


明日は中野のイベントに出演するため、運動会には出演致しません。
そのため置きチケはできませんが、↑のU-11のメンバーなどに伺ってみて頂けたらと思います。
当日券が出るかどうか等はわかりかねます。
すみません。