イメージ 1



最近ちょっとバタバタで、DS逆転検事がまだできません。


人参目の前にぶら下げられた馬状態。


実際見たことないですが。


宇宙をかける少女の最終回もまだ見れてません。


イモちゃーん!


一緒にまんまる焼き食べたい。


東のエデンとけいおん!の最終回は見ました。
あとリストランテも。


七月は狼と香辛料の続編が楽しみです。


ゲームも出るみたいで、前作のゲームもかなり良かったため期待大です。


そしてついにDSからアイドルマスター出ますね。


しかも三瓶由布子さん!


楽しみですが、まずはドラクエⅨですね。


その二日後は女芸人トークライブお行儀の悪いアタシ達だよ★


置きチケもできますのでコメント欄よりどうぞ。


明日は品川花月3公演とハリセンボンさんのよしもとオンライン「占いっ娘クラブ」です。


よろしくお願いします。


結局告知になってしまったのと、脈絡が無くてすみません。