イメージ 1



告知し忘れましたが、今日smaSTATION!!に出ました。


大貫のみですが。


なんか告知忘れてるなーと思ったらコレでした。


バタバタしていたものですいません。


妹からのメールで思い出しました。


実は妹は小学生の頃から香取慎吾さんのファンでして、最も好きな番組がスマステなのです。


オンタイムでも観て、ブルーレイ録画もしているんです。


そのため、スマステの撮影があったことを伝えた際には、未だかつてない称賛の嵐を浴びました。


姉としての株が一気に上がった気がします。


なので、これからも香取慎吾さんの番組に出られるように頑張ろうと思います。


写メは、ライブ後の私と同期パンプキンズ曽我ちゃん。