イメージ 1



昨日はCOWCOWさんとの営業の後、18時過ぎには家に帰ってくることができました。


ここ最近、早朝から終電、時々徹夜な仕事が続いていて程よい忙しさだったのですが、さすがに昨日はどっと疲れが出てしまい、20時くらいから今まで爆睡してしまいました。


スッキリー!!


なんだかんだで一ヶ月くらいバタバタしていた気がしましたが、一体何をしていたのかよく覚えてません。


個人的な日記も書いていないですし、手帳にスケジュールを記入することもないので、ブログがあって良かったなと思います。


覚えていなくても過去のブログを読めば何となく何していたのかわかりますしね。


ただ、面倒くさくて過去のブログとか読まないですけどね。


たまにどんなこと書いていたか読み返してみようと思い立つこともあるのですが、すぐさま身の毛がよだつ感覚を覚え、パソコンをシャットダウンしてしまいます。


なんでこんなこと書いたんだろうと思うものもありますし、全く覚えていないものもあります。


とにかく昔の記事は一日前でも恥ずかしいです。


そしてネット社会が怖いです。


でも身体はスッキリしてます。


写真は藤井さんに頂いたイラスト集。
あれは夢じゃなかったんだよと教えてくれる、素敵なアイテムです。