イメージ 1



3巻出ましたね。


シュージンのメガネっぷりとかヘッドフォンっぷりとか制服のネクタイっぷりとかがいちいちツボです。


頭良いし。


漫画ってホント凄いなー。


日本橋ヨヲコ先生のG戦場ヘブンズドア読み返したくなりました。


ツボと言えば、映画「百万円と苦虫女」で、バイト帰りの蒼井優さんに同じくバイト帰りの森山未來さんが自転車で後ろから来て声掛けるシーンもめちゃくちゃツボです。


神懸かってます。


さて、明日は品川花月バイキングさん班です。


明後日も品川花月にてバイキングさん班なのですが、二回目の公演は出演無しでアゲプロに出演します。


アゲプロのチケットはコメント欄より受け付けておりますので、応援して下さる方は必要枚数をお知らせ下さい。


いろいろと一段落したら、早く本格的にXBOX稼動させたいです。