イメージ 1



あっという間に桜が散る季節になりましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。


昨晩、私のDSわがままファッションガールズモードのセーブデータが全て消えてしまいました。


お店のお金も自分のお金もマックスまで貯めてまして、コンテストにてメイド服を集めている最中でした。


いつどうやって消えたのかわからないのですが、何か手違いで消してしまった模様です。


そろそろWi-Fiにも繋げてみようと思っていた矢先の出来事でした。


つい昨日までは何の異常もなく元気な姿を見せていたのに。


今は突然の出来事にただただ驚きと悲しみでいっぱいですが、明日からはまた前向きに頑張って生きていこうと思います。


消えたセーブデータも、きっとそれを望んでいるはずです。


今までブログ等で私のわがままファッションガールズモード話を聞いてくれていた皆様、ありがとうございました。


わがままファッションガールズモードは、いつも私の、そして皆さんの心の中にいます。


2009.4.タカダ・コーポレーション大貫