イメージ 1



さて、バタバタしている大貫です(笑)


エイプリルフール、皆さんは何か画策したのでしょうか?


私はまだ三月だと思っていました。


すると、出雲阿国さんにしてやられました。


入籍したというメールをまんまと信じ込んでしまってました…!


そればかりか女芸人トークライブでの入籍企画案を発してみたり、事務所への報告の仕方を聞いたりしてしまいやした。


は、はずっ。


でもめでたいドッキリなら良いですよね!


エイプリルフールの記憶と言えば、小学生の頃母にそそのかされて母の妹にあたる叔母を騙したことがありましたが、叔母に「うちには嘘ついていい日なんて無いんだよ。」と怪訝な顔をされたことがありました。


小学生ながらなんだかただの嘘つきみたいになってしまって気まずかったです。


それからというもの、特にエイプリルフールには乗っかってません。


写真はDSワガママおしゃれガールズモードでの今の服装。


アニメの学生風です。


ガールズモード内の好きなブランドはLovitsとカプセルドロップです。


たまにMarble LilyやRaven Candleのゴスとかロリで固めて遊んだりもしてます。


見せブラにショーパンだけとかもね。


オンライン的なものは特にやってないです。
やろうかな。


スイーツ情報ありがとうございます!


ロールケーキまるかじりはたまにやりますよ。


無印の塩キャラメルロール私も好きです。


銀のぶどう買ったことないです。
そんなに美味しいんですね~


そのマカロンは映画で見て気になってました!
食べてみたいです。


XBOX情報もありがとうございます~