イメージ 1



ということで、武道館行った皆さんどうでしたか?


うらやまでございます。


今日は仕事が早く終わったのでチケット取れば良かったと後悔ですよ。


大好物須藤さんと傷の舐め合いですよ。


さて、いきなりですが告知です。


明日3/30からのNHK教育の「シャキーン!」という番組内のワンコーナーの中で、おやきと一緒にアニメの声をやらせてもらってます。


シャキーン!は、朝の7:00~7:15と、芸人生活においては家に帰ってきてから寝る前に見る感じの時間帯なんですが、規則正しい生活をしてらっしゃる方々は是非見てください~。


とは言いつつも、この番組は月~金曜日毎朝放送していまして明日出るとは限りません。


むしろ明日は出ない気がします。


いつ放送されるのか特に知らされていないのですが、見てたらそのうち放送すると思います。


フワフワしていてすいません。


何回か収録あるのでよろしくお願いします!と言われたような気がするので何回か出てくると思うのですが、まだ一回しか収録していないのでその辺もフワフワしています。


NHKの皆さん、よろしくお願いしますm(_ _)m


そしておはスタの方も今週のおはベース最終回に登場します。


おはスタと言えばエリカマネージャーこと朝倉えりかちゃんの舞台がもうすぐ始まります。


Oi-SCALE本公演
『AtoP』
脚本.演出 林灰二
2009年4月2日(木)~5日(日)
【会場】
三軒茶屋シアタートラム

【タイムテーブル】
2日(木)19:30
3日(金)19:30
4日(土)15:00★/19:30
5日(日)14:00/18:00
★3月4日15:00~の回終演後アフタートークを予定/ゲスト:グランジ
※受付開始、開演1時間前より/開場、開演30分前より
【料金】
前売\3500 当日\3700
世田谷区民\3400
劇場友の会会員\3300


だそうです。


勝手にメールの本文コピーして告知しちゃいました。


ゲストがグランジさんってことで何故って思ったら、遠山さんが出演なさるようです。


なのでこのブログ見てるお笑い好きの方にもと思い載せましたー。


私もおはスタの女子メンバーと行こうと画策中です!


そして自分のライブも告知します。


4/24
「僕たち吉本ゲームボーイズ」
場所…新宿ロフトプラスワン
開場…24:00
開演…24:30
チケット…1500(前売り)
※オールナイトイベントのため18歳未満の若い方は参加できません。老いるのをお待ち下さい。


4/28
「ガールズトーク~お行儀の悪いアタシ達~」
開場…18:30
開演…19:30
チケット…1000(前売り)
※置きチケットできます。
このブログのコメント欄よりお名前と必要枚数をお知らせ下さい。


と、いろいろ長々と告知しましたがよろしくお願いしまーす。


今回のゲームボーイズのチラシが結構すごいと思うのでお楽しみに~。