イメージ 1
 
 
バイオハザード5が発売されましたが、皆さんやってますか?
 
 
今発売のsmart5月号にてバイオハザード5をプレイさせて頂きました!
 
 
楽しかった~。
 
 
バイオハザードシリーズは一番最初のやつからやってるんですが、最初は「とにかく怖い」という前評判から、弟が一緒にいるときしかできないという感じでしたが、いざやってみるとハマってしまって、最終的には弟関係無しでやってましたね~。
 
 
今回の5はとにかくキレイで臨場感たっぷりです!
 
 
そして一番の魅力は協力プレイ。
 
 
コンピューターや2player、ネット協力プレイとかでいろいろできるんですけど、二人で協力して越えなければ行けない場所とかもあって、楽しいです。
 
 
私、元々対戦よりも協力プレイのゲームの方が好きなんですよ。
 
 
モンハンとかにハマるのも、協力プレイだからっていうのが大きいですよね。
 
 
とにかく友達や家族や恋人など仲良くなりたい人と是非やってみて下さい、バイオハザード5。
 
 
私は…しばらくはコンピューターと協力プレイです。
 
 
イメージ 2