イメージ 1
 
 
今日、麻布のナレーションスタジオに行ったのですが、大好物須藤さんもいました。
 
 
不意打ち!
 
 
アイマス持ってきてなーい!
 
 
特に今日は誰にも(アイマス、モンハンやってる人)会わないだろうと思ってロストカラーズでしたよ。
 
 
アイテム交換したかったなー。
 
 
帰りは同じくスタジオに来られてた徳さんと帰ってきたのですが、徳さんも結構アニメが好きらしく、スタジオぴえろの魔法少女シリーズ話に花を咲かせました。
 
 
クリィミーマミとかユーミとかペルシャとか、ホントかわいいですよね。
 
 
オシャレめさるな~♪
 
 
そう言えば、大好物須藤さん主演の映画が四月に公開されるようです。
 
 
タイトルは「細菌列島」と言って「感染列島」のパロディ映画です。
 
 
公式ホームページ見てみたんですが…
 
 
イメージ 2
 
 
須藤さんド主役じゃないですか!
 
 
他出演者は竹中直人さん、石野真子さん、嶋大輔さん、ジローラモさん…ご、豪華!
 
 
皆さんも是非観に行かれてみてはいかがでしょうか。
 
 
すごいー。
 
 
JJFCの誇りでございます。
 
 
私も観に行くと思いまーす。
 
 
あ、声優アワードの話するの忘れた!
 
 
【解説】
※アイマス…アイドルマスターの略。ここでは主にPSP版で出たアイマスを指します。
※モンハン…モンスターハンターの略。ここでは主にPSP版のモンスターハンター2ndGを指します。
※ロストカラーズ…コードギアス反逆のルルーシュというアニメのPSPゲーム「コードギアス反逆のルルーシュLOST COLORS」。
※スタジオぴえろの魔法少女シリーズ…そのままですが、スタジオぴえろというところで制作された魔法少女系のアニメ。クリィミーマミやペルシャ、マジカルエミ、パステルユーミなどが代表例。
※声優アワード…その年に活躍した声優に送られる賞。2009年度で第三回をむかえる。