Q.最近ご飯に連れていってもらった先輩は?
A.ハリセンボンはるかさん。箕輪軍団みんなで。


Q.以前ガキ使でおやきくんが臭いと言ってましたが、物に例えるとどんな臭いで
すか?
A.馬糞を凝縮した上で生乾きさせたような臭いです。


Q.今ハマっているゲームはなんですか?
A.アイドルマスター、ディシディア、コードギアスLOST COLORS。


Q.以前やっていた11期の男前紹介はもうやらないのですか?11期の一番の男前は
誰ですか?
A.忘れてました。機会があればまたやりたいですね~。一番男前は、もう紹介し
ちゃいましたがビーチサンダルの下崎くんですかね。


Q.今同期で一番面白い芸人は?
A.えーと、チョコプラと山口だよで。


Q.いつか出待ちしたいのですが迷惑でしょうか?
A.全然そんなことないですよー。近隣のお店などに迷惑掛からない範囲で待って
頂ければ。でも会場を出る時間が遅くなる場合もありますので無理はしないで下
さいね!


Q.ゲーマーになりたくてDS買いました。何から入門したらいいですか?
A.レイトン教授シリーズはうちの親もハマってましたよ。クロノトリガーや世界
樹の迷宮シリーズもハマりますよ!RPGばかりですが。


Q.仲の良い先輩、同期、後輩は?
A.先輩は仲が良いと言ったらおこがましいかもしれませんが、トークライブお行
儀の悪い私達のメンバーや、大好物須藤さんパンサー菅さん達のJJFCメンバーで
しょうか。同期はみんな仲良いです。後輩は女子達ですかね~。


Q.好きなアイドルいますか?いましたか?
A.森山未來さん好きですね。中学のときはタッキーとか岡田くんでしたね(笑)


Q.着回しがきくアイテムは?
A.割りと派手なTシャツやカラータイツが多いので、黒やグレーのロンTやショー
パンとかでしょうか。


Q.銀魂で何のキャラが好きですか?
A.私も銀さんと神楽です。


Q.お勧めの今までに無い漫画を教えて下さい。
A.言ったことあるかもですが、鈴菌カリオさんの猿並でしょうか。


Q.髪は何色ですか?
A.今はダークブラウンみたいな感じです。


Q.部活の顧問の先生はどんな感じでしたか?部活で一番心に残っていることはな
んですか?
A.音楽の先生で女性だったので美人でした。子供がかわいかったです。他校の先
輩にカッコいい人がいたのですが、実は女だったというのが思い出深いです。


Q.ドラゴンボールで好きなキャラベスト10は?
A.1トランクス
2ブルマ
3ウパ
4悟空
5チャオズ
6ランファン
7ベジータ
8悟飯
9人造人間18号
10ランチ


Q.好きなアニメベスト3を教えて下さい。
A.1クリィミーマミ
2ドラゴンボール
3コードギアス反逆のルルーシュ


Q.最近ハマっている食べ物を教えて下さい。
A.塩スイーツ、WIREDカフェの温泉卵とアボカドのユッケ丼、男梅。


Q.会いたい声優さん何人かお願いします。
A.福山潤さん、三瓶由布子さん、野沢雅子さん…いっぱいいます。


Q.インパルスのお二人はどんな人でしたか?
A.最初はちょっと怖いのかなと思っていたのですが、めちゃくちゃ優しかったで
す。勉強することがたくさんあります。


Q.今まで旅行した中でのオススメは?
A.沖縄。ホテルのチェックアウトが遅くまで大丈夫なのでゆっくりできるため。


Q.米国発のサブプライムローン問題による金融危機の世界的な広がりの影響で、急激な円高や株安が要因し企業収益が減収減益となっている昨今、弊社もその影響は甚大なものとなっております。
このような状況下で、来年度予算を組み立てており経費削減のため様々な策を練っております。
しかしながら、なかなか増益とはいかずまた、管理費の圧縮など頭を悩ませているところであります。
そこで、なにか良い節約術やエコなことを教えていただければと思います。もしくは何か良い景気対策があれば教えて頂きたいと思います。

A.御社がどのような会社なのかわからないためなんとも言えないですが、カットするものを考えるとしても然程の利益は見込めないと思うので新しい分野に基盤を広げてみる方が長い目で見たら利益が大きいかと思います。が、御社の規模やジャンルにもよるのでなんとも言えません。

Q.クリィミーマミは好きですか?

A.大好きです。子供の頃(再放送でしたが)一番ハマったアニメで、今でも大好きです。マミちゃんかわい過ぎます。

Q.もし生まれ変わるとしたら芸能人でいうとどんな顔に生まれてきたいですか?

A.YUKIちゃんです!

Q.今放送中のアニメで何見てますか?

A.宇宙をかける少女、とらドラ、CLANNAD、黒執事、鉄のラインバレル、フレッシュ!プリキュア。

Q.iPodでシャッフルしたときに流れた曲を順に5曲教えて下さい!

A.路地裏のうさぎ/ASIAN KUNG-FU GENERATION、ボーンズ/ゆらゆら帝国、プラチナソウル/小清水亜美、masters of war/Bob Dylan、海底神殿/クロノトリガーサントラ。

Q.NSCで選抜クラスとか入ってましたか?

A.ボイス以外入ってました。

Q.最近買った服やファッション小物を教えて下さい。

A.ベレー帽を3色買ったんですが、なかなか私服に取り入れられません。

Q.芸人さん以外のブログでは誰のブログを読んでますか?

A.しょこたん☆ブログ、千秋さんの苺同盟、アイドルや声優さんのブログは結構見てます。黒田崇矢さんのブログにハマってます。

Q.芸能界で目指すポジションは??
これからどうなりたいですか??

A.これ毎回聞かれますが、既定のポジションを目指すとかは特にないです~。ポジションを作っていけたらよいですね!

Q.コードギアス好きのようですが、一番好きなキャラは誰ですか?また好きな曲は?

A.ルルーシュです。Masquerade好きです。

Q.ドラクエシリーズで一番好きなのは何ですか?また好きなキャラクターは?

A.Ⅴです。テリー(Ⅵ)が好きです。

Q.美容で気を使っているコトはありますか?

A.周囲の人に太ったね、と言われたら湯船に入る。

Q.マンガ好きならこれは読んどけ!
アニメ好きならこれは見とけ!
映画好きならこれは観とけ!
を教えて下さい☆

A.漫画はスラムダンク、アニメはドラゴンボール、映画はバックトゥザフューチャーで。

Q.マニアックな人に向けてのマンガならこれは読んどけ!
アニメならこれは見とけ!
映画ならこれを見とけ!
を教えてくださいませ~

A.漫画は鈴菌カリオさんの猿並、アニメはぼくらの、映画は月光の囁きで。

Q.カラオケでよく歌う曲を教えて下さい。

A.プリキュアシリーズ。

Q.最近嬉しかったことは何ですか?

A.浅草花月で阪巨さんの前にネタをやらせて頂いたのですが、その後阪巨さんが私たちのことをネタに取り入れて下さったことでしょうか。夢みたいです。

Q.一番最近した自炊メニューはなんですか?

A.梅風味の温うどん。

Q.芸人さんを志すようになったきっかけはなんですか?

A.落ち込んでいるときにお笑いライブを観に行って。

Q.一番最近に訪れた芸人さんの家は誰の家ですか?

A.出雲阿国さん宅です。

Q.よく行くお店はどこですか?

A.ラフォーレ、パルコパート3、ミロード、サンクス。

Q.働きたくない、楽をしたいでダメ人間です。どうしたら動き出せるかな~?

A.無理せずに楽しんでお金を稼げる職業を見つけてみては?

Q.何か朝で簡単に出来るお洒落ってありますか?

A.オシャレ帽子をかぶるとかはどうでしょう。

Q.大貫さんは立教大学卒業ですが、昔から頭良かったタイプですか?

A.小中は結構頭良かった方です。高校からまったく勉強しなくなったのですが、3年になって大学を目指したので、また一からやり直して大変でした・・・。日頃の積み重ねが大切ですよね。

Q.おだんごヘアーを作るのに何分くらいかかりますか?

A.5~10分でできます。

Q.黒執事がもしも実写化したらを想像してキャスティング聞かせて下さい!

A.難しいですね~。

シエル=神木くん、セバスチャン=谷原章介さん、田中さん=おひょいさん、グレルは…思いつかないですね~…オダギリジョーさんとか?

Q.ドラゴンボールで
理想のカップルは誰ですか?

A.クリリン&18号で。

Q.今気になっている芸能人は誰ですか?
というか気になってる声優さんを教えてほしいです!

A.北乃きいさんとか。声優さんは三瓶由布子さん、福山潤さん、釘宮さん、朴さんなどなどです。

Q.ライバルだと思う芸人さんは誰ですか?また、こいつには負けたくないって芸人さんはいますか?

A.いないです。

Q.大貫さんの好きなショートケーキはなんですか?

A.TAKANOのあまおうショートケーキです。

Q.私はよく2つのゲームを同時期に並行してプレイするのですが、大貫さんは1つを集中してプレイするタイプですか?
それとも並行してプレイするタイプですか?

A.平行していろいろやってしまうタイプです。でもその中でも集中してやってるのはひとつです。

Q.大貫さんゎ、中学や高校で進路のことについて悩んだことゎありましたか??

A.ありましたけど、後々思えば人生は何歳からでも進路変更可能なので大丈夫ですよ!

Q.大貫さんにどうやってサイン貰えますか

A.街中で見かけてくださったらその場でサインしますよ。手紙に返信用とか入れて下さった方とかにもサイン付けてます。

Q.今までで嬉しかったファンからのプレゼントは何ですか?

A.正直本当に何でもうれしいのですが、漫画や本、アニメ関係とかだとテンション上がっている自分がいます。

Q.家にあるオススメのDVD、写真集を教えて下さい!

A.DVDはリボルバー青い春、写真集は贅沢な骨フォトブック。

Q.今の携帯の待受画面はなんですか?

A.コードギアスの、メニューやメール送受信までセットになってるフラッシュ画像です。

Q.なに鍋が好きですか??
A.ポンズで頂きたいです。

Q.ブログに載っていたグレーチェックのアウターはどこのものですか?

A.WORLD WIDE LOVEの2008winterです。

Q.プックル、ボロンゴ、ゲレゲレ、
さて、どれが一番しっくりくる?

A.チロルかな?

Q.家にあるゲーム機は?

A.PS3、PS2、PS、PSone、PSP、Wii、DS、スーファミ、ファミコンです。

Q.ピンクタイツ何足持ってますか?

A.15~20足くらいでしょうか。

Q.ディズニーランドとか好きですか?

A.とっても好きです。一日中いたいと思う家以外の数少ない場所です。

Q.アイドルマスターやってるんですよね?誰が好きですか?

A.四条さん好きです。あの歌声は絶対合コンでモテます。

Q.家の間取りを言える範囲で教えて下さい~

A.2LDKを3DKとして使ってます。

Q.今年の春はどんなファッションをしたいですか?
狙ってる物やブランドはありますか?

A.春物全くまだ見てないですね。ほんと作業着みたいな服ばっかりになってきてしまっているので、ここぞという時用のものを買い込みたいです。

Q.前回の質問コーナーで理想の男性キャラとして流川やトランクスを挙げてましたが、最近のアニメの中では誰かいますか?

A.とらドラのリュウジくん。ご飯をいつも作ってくれる男子はすごいです。いつもってのがポイントです。たまにとか、後片付けはやらない、とかだったら作ってくれなくて大丈夫です。

Q.大貫さんは何歳までに結婚したいという理想はありますか?
そして理想のお相手像は?
○○才以上◇◇才未満、とか、
こんな趣味を持った人ならOK、とか、
これだけは許せないから@@をする人はイヤだ、とか。

A.年齢は特にないです。ただ怒りっぽい人とか神経質な人は嫌です。私より怠け者も嫌です。消去法ばかりですね…。

Q.恋愛するとどうなっちゃうタイプですか?自分から行くタイプとか空回っちゃうタイプとか。

A.今は自分からは行けないですねー。見た目に自信が無いので、相手に迷惑が掛かると思ってしまいます。モラルとかその他諸々の殻に閉じこもっている日々なので、その殻を打ち破ってくれる方がいましたら結婚して下さい。でもよく4、50まで結婚しなさそうと言われてしまいます。