イメージ 1



最近パソコンからブログを書く機会が増え、いろいろブログの機能を見てみたら面白い機能を発見。


どんな検索ワードでこのブログまで辿り着いたのかがわかるんですね。


知りませんでした。


殆どの方が「タカダ・コーポレーション」で検索して来られてるんですが、中には「お酒の弱い人が飲むお酒」とか、「神経を殺す薬」とか変わった感じのワードもあって面白かったです。


神経を殺す薬なんて何故!と思ったのですが、歯痛のときのブログでそんなこと書いたような気がしました。


以前も社員の方に「ロケ弁の手配のことで喜山飯店を調べようとしたら、大貫さんのブログが一番最初に出てきましたよ。」と言われたことがありました。


確かにその時期、お弁当が喜山飯店だとテンション上がる的なことを書いたような記憶があります。


検索ワードって不思議ですが、ちょっと楽しいですね。


でも、「ひぐち君 私服」を知りたい方は、髭男爵ひぐちさんブログ「執事たちの沈黙」へ行かれた方がよろしいかと…。


写真は執事繋がりで、赤執事ことグレル・サトクリフ。