イメージ 1

妹がかなりのSMAPファンなのです。

小学生の頃から香取慎吾さん一筋。

でも付き合う人はグレート義太夫さん似。

そんな妹が昨日うちに止まりに来てました。

赤坂サカスのSMAPショップに行くために。

今年のライブツアーは、東京、名古屋、札幌と行ったみたいです。

凄過ぎます。

そのエネルギーをもっと他のことに…とありがちなことを思ってしまいそうになりましたが、そう言った楽しみがあるからこそ日々を頑張れるのでしょうね。


と、今日ドラゴンボールのザーボンさんのフィギュアを組み立てながら思いました。

追伸ですが、おやきのブログをちょこっといじらせてもらいました。

おやきから「アイスクリームみたいなカワイイ感じで★」とリクエストされたんですが、安い昭和のおもちゃの雰囲気で作ってみました。

と言ってもパソコンの知識が無いのでペイントでタイトル画像を書いただけなのですが。

パソコンからの方は良かったら見てみて下さい。

イメージ 2