イメージ 1



いよいよ神保町花月始まります。


今日は17時からと20時からの二回公演で、全公演を通して本日23日の20時の回のチケットのみ若干あるだけとなっていますので、皆さんお見逃しなく。


当日券の有無は直接神保町花月の方へ尋ねて下さいとのことです。


久しぶりの「何者でもない俺たち」だったので、懐かしいことがたくさんありました。


私個人的に一番懐かしさを感じたのは、フルーツポンチ村上さん演じるMJの本名がジョニー宮澤だったという件についてです。


写真はTOKYO無鉄砲嶋田さんのギターケース。


いろんな会場のバックステージパスなどが貼ってある中、私のサインも貼っておきました。


いつ気付くかな?