本年度最後の収録ということで、おはスタの打ち上げがありました。
 
 
イメージ 1
 
 
世間では忘年会シーズンですね。
 
 
皆さんは忘年会やりましたか?
これからでしょうか。
 
 
最近は忘年会パーティー的なイベントにお呼ばれする機会も増えてきまして、一年はあっという間だなぁと痛感致します。
 
 
明日は某高校の学園祭に行って参ります。
 
 
大学の学園祭も良いのですが、高校の学園祭って物凄く勢いがありますよね。
 
 
学生さんも若いですし、エネルギッシュです。
 
 
羨ましい。その若さ。
 
 
明日はクレアラシルで洗顔して臨もうと思います。
 
 
というわけで、今日はもうモンハンやりながら寝ます。
 
 
ドラゴンボールDSのラーメンウーロンは、湯気が出ているときは攻撃できなくて出ていないときに攻撃するのですが、物理攻撃や如意棒攻撃をある程度強化していれば倒せると思いますよ。
とは言え、私も最初に詰まったのがそこでした。
 
 
UMAのデビュー曲の歌詞は、ろくでもない夜オフィシャルブログの「作曲家恩田真希です」のタイトルのブログにあると思います。