イメージ 1



日テレに入るときは、何故かいつも出演者の方々が使うエレベーターではなく機材を搬入する巨大エレベーターの方に乗ってしまいます。


乗った瞬間、毎回「間違えた!」と思うのですが時既に遅しです。


ということで、今日は汐留の夜景をどうぞ。


いつかこんなところに住んでみたいですね。


因みに私の今住んでいるところは夜景と言うとパチンコ屋やコンビニの灯しかありません。


むしろ夜道は真っ暗系です。


痴漢も出ます。


以前痴漢に後ろから羽交締めされた際には、こんな所に居るわけが無いのに何故かチョコレートプラネット松尾のいたずらだと思ってしまったことがありました。


皆さんも痴漢には気を付けて!


ということで、置きチケの件です。


みいたさん
一枚、まだ大丈夫です。


お茶くみ番長さん
一枚了解です。


※いきなりですが、明日29日24時からのオールナイトライブ「吉本ゲームボーイズ」に出演します。
お暇な方は是非~。