イメージ 1



写真は、おはスタのランカ・リーこと、ナチュラルグリーンまなみちゃん。


二十歳になったばっかり。


いつもカワイイです!


おはスタでの私のイメージカラーはオレンジなのですが、シェリル…はオレンジじゃないし…アルトも違うし…オレンジオレンジオレンジ………。


ジェレミア!!


おはようございました!!


…今日のブログの内容、わかる人殆どいないんじゃないかと不安です。


わかった人は応援コメントよろしくお願いします。


ゼルダDS、マイゴロンゴとリンクで倒すボスキャラでしょうか。
最初はマイゴロンゴで敵をタッチして攻撃し、何回かやって気絶した後リンクに切り替えてボムチュウを口の中へ入れて攻撃します。
橋を渡った後は敵が息を吸い込むときに爆弾を投げ入れて、気絶したすきに背中を攻撃するパターンだったと思います。
違ってたらすいません。