イメージ 1



「お行儀の悪い私達」という名前で若手女芸人トークライブ決定しました。


12月9日NAKED LOFTです。


時間などはまだわからないのでわかり次第お知らせします。


メンバーは、出雲阿国さん、大好物なんしぃさん、少年少女さん、渡辺直美、タカダ・コーポレーション大貫です。


阿国さんやなんしぃさんなどと、いつか若手女芸人で何かしらやりたいですねーと常々言っていたのですが、ついに形になった感じです。


女子も男子もみんな来て下さいね。


第一回目は大体どんなことをやるのか大まかには決まりつつあるのですが、今後の参考に、皆さん女芸人というとどんなことを聞いてみたいですか?


女子が共感できるようなライブにはしていきたいですー。


でも男子でも何でも大歓迎ですので、お暇な方は是非ともお越し下さい。


昨日のブログでの風邪についての対策、皆さんありがとうございます。


私もお風呂に浸かって汗流す技は結構やりますね。


ニンニクも大好きなので試してみたいです。


熱とかは結構我慢できる方なんですが、鼻水が滝のように流れてくるのが嫌ですね…。


明日までには治るといいなぁ。


キアリーキアリクシャナクベホマ!


さて、写真は先日同期の女芸人たちと行ったカラオケでの前の人達の履歴。


かなりマニアック!


一人カラオケのにおいがプンプンします。


仲間のにおいがプンプンします。


同期の女の子は、湘南の風とかSEAMOとか2003年以降の安室とかジャニーズを歌うので、正直わかりません。


私はひたすらアニソンを歌っていたのですが、メジャーどころのアニソンを一通り歌い終わってしまったため、最後の方に「引かないでね。」と言いつつらきすたの「もってけ!セーラーふく」を入れました。


…結果、タイトルだけで引かれました。


その後挽回しようと大塚愛を入れたのですが、時既に遅しでした。


因みに今「大塚」と携帯で打ったら、予測変換で次いで「由美」と出てきました。


ピースな奴ら!