イメージ 1
イメージ 2



どうやら昨日寒空の中ロケをしていたら風邪をひいてしまいました。


衣装が半袖なのはこの時期キツいですねー。


おはスタ衣装も長袖バージョンが冬までに間に合うかどうか…なんだかんだで一冬半袖で越しそうな予感です。


頑張らなければー。


熱と鼻水が酷いのですが、今日は運良く夕方からの仕事だったので良かったです。


しかし明日は早朝から深夜まで…明日までになんとか治さなければ。


神保町花月に出演していたときは、よく演出家さんに「舞台は死んでも来い」と言われていました。


一人でも欠けたら開演できなくなってしまうのが舞台。


だから仮に死んだとしても来なければならないという、一見むちゃくちゃなようなことを言われたのですが、まぁそれだけ体調管理に気を付けなければならないということでしょうか。


私も人よりは日頃から体調管理にかなり気を遣っている方なのですが、やはり睡眠不足などで体力が弱っているときは一撃ですね。


何か、これ食べたら絶対この冬体調崩さない、みたいな食べ物ないですかね…。


ないですね。


それにしても、鼻水止めるのって風邪薬以外に方法ないんでしょうかね。


電車の中で、鼻血出た人みたいにティッシュを鼻に詰めてました。


うう…。


オススメの体力改善法、風邪撃退法などありましたら教えて下さいm(_ _)m


写真は神保町花月「ミックスナッツ#2」のポスター。


今回は観に行けなさそうな感じのスケジュールかもしれません…。


ルミネに貼ってあるのを見たら…隣のポスターに見覚えが…あれ?と思うとゴツボさんのイラスト!


って書いたらなんだか知り合いっぽいですが、単に読者として漫画を読んでてファンなだけ!