イメージ 1



化粧品を載せますと言いつつもずっと先延ばしにしていたので、いい加減にちゃんと載せたいと思います。


ファンデーションはMAQuillAGEベージュオークル02。


パウダーはパルガントン。


眉マスカラはLOVE CLOVERモカブラウン。


チークはCOFFRET D'ORのOR-22。


アイシャドウはマジョリカマジョルカのマジョルックPK740。


マスカラはLANCOMEのVIRTUOSE。


リップグロスはメイクマニア カーヴィリップシリコン504。


そしてとうとう最近アイラインを引くようになりました。


サナのスーパークイックアイライナーEX01のペンシルタイプでソフトにラインを引いた後にKATEのリキッドタイプで睫毛の際を埋めてます。


下睫毛が濃いせいもあってか、今まで本当にアイラインを引くとオバケみたいだったんですが、メイクさんにいろいろ聞いてやっと自分に合うアイラインの引き方を学びましたー。


とは言っても面倒なので普段はファンデーションとチークだけです。


今日は移動が多くバタバタしてました。


今は宇都宮からの新幹線の中です。


せっかくの宇都宮ですし実家に泊まって行こうかとも思いましたが、直前での仕事の告知。


うっかり泊まっていたら危なかった…。


仕事はいつもサプライズ的に訪れるのが若手芸人なのです。


ありがたいです。


というわけでまだバタバタしておりますが、バタバタする中、スリムクラブ真栄田さんが物凄い勢いで物凄い量の生肉を喰らっておりました。


山賊かと思いました。