イメージ 1
イメージ 2



昨日のガキ使にて山崎邦正さん座長の山組「新・ベルサイユのばら」公演に出演させて頂きました。


稽古もガッツリやって覚えなければいけないこともたくさんあったのですが、楽しかったー!


普段男性ばかりに囲まれて仕事しているので、女性との仕事がとても嬉しいです。


私は「夏木柚実(なつきゆずみ)」という劇団名で、オープニングダンサーと平民女性の役をやらせて頂きました。


オープニングダンスは、新喜劇女優さんの上床美智子さんと大阪新喜劇の森田まりこさんと3人でやらせていただいたのですが、お2人とも優しかったー。


ていうか昨日のブログに上床さんから書き込みが!


嬉しい!


上床さんは本当に美人で優しくて姫ちゃんのリボンの愛子お姉ちゃんみたいでした。


森田さんはリアルゴリラや宝塚のモノマネの方で一度お会いしてみたいと思っていたので、嬉しかったです!


今回本当に良い経験ができました。


個人的にパンプキンズの2人の見た目がツボだったのですが、その写真はまたの機会に…。


一度本物の宝塚公演を観てみたいですね。