Q.すきなブランドとかよく行く店とかあったらぜひおしえてください!!
A.RNA、candy stripper、world wide love、magical mosh misfitsなどです。

Q.これから神保町花月などの出演が決まったらやってみたい役とかありますか??

変なアイドルみたいなのはやってみたかったんですが、夢が叶ったので…変な教育テレビのお姉さんとか、博士とかやってみたいです。

Q.大貫さんは夏でもタイツなのは暑くないのですか?ピンク系の質問と思われましたらすいません!

A.暑いです。でも冬の寒さよりはいいです。

Q.好きなアーティストをたくさん教えてください(*゜▽゜ノ

capsule、くるり、ナンバーガール、スピッツ、perfume、JUDY AND MARY、BLINK182、マキシマムザホルモン、TMEなど。

Q.緊張しやすい性格の人でも
お笑い芸人になれますかcatface???

A.慣れれば緊張しなくなります。

Q.相方探しで1番イイ方法は何ですかsmile???

A.いろいろ喋ることでしょうか。でも運だと思います。

Q.勉強で暗記物をやる時、なにかいい方法はありますか?

A.書いて覚えるのが一番頭に入る気がします。

Q.大学受験勉強はいつごろから開始しましたか?また1日どれくらいやりましたか?

A.高3になってからです。一日2時間くらいから始めて、冬休みは寝る、食べる以外はずっと勉強してました。やばすぎて。

Q.僕は大貫サンと同じくらいaikoサンが好きなんですが(*∀*)aikoサンのblogとか見てると大貫サンとaikoサンは多分めっちゃいい友達になれる気がします!どう思いますか?またaikoサンに会ったことはありますか?

A.畏れ多いです。が、お友達になりたいです。お会いしたことはありません。

Q.関西人は好きですかheart01??

A.好きです。

Q.マネージャーさんはどんな人ですか?

A.どなたがマネージャーにあたるのかよくわかりません…。

Q.おやきくん(*^□^*)の好きな所は何処ですか?私は…なんだか可愛らしいと。思うんですけどね♪

A.ガッツがあるところと、ハプニングを巻き起こすところでしょうか。

Q.こんな質問していいのか分からないですが、ハイキングウォーキングの松田さんはどんな先輩ですか(?_?)

A.イケメンなのに優しい先輩です。

Q.スラムダンクで一番好きなキャラは誰ですか?

A.ながれかわさんこと流川くんです。

Q.ラッキーマンに勝てるマンガ界最強キャラは何だと思いますか?
あと、どうやって勝つかも教えてください!

A.アラレちゃんかアンパンマンでしょうか。どんな対戦方法になるかはわかりませんが、キャラ的に絶対死なないと思うので。

Q.好きなカフェを教えて下さい。

A.wired cafeです。

Q.結婚するなら一般人sign02それとも芸能人ですかsign02良ければスッピン姿も見てみたいですなconfident

A.特に分けて考えてはいません。お化粧してない写メも載せてます。

Q.戦闘力をコントロールできるタイプの種族ですか?

A.修行中です。

Q.女芸人は大変ですか?

A.大変ですが、どの職業も大変だと思います。

Q.普段どこで服を買っていますか??

Q.質問ではないんですが、今日は誕生日なんです。とっておきのお祝いコメントをお願いします。

Q.子供の頃一番ハマったアニメはなんですか?

Q.ジャンプの中で1番好きな漫画は何ですか??

Q.今一番欲しいものは何ですか?物でお願いしますflair

A.xiao styleというトイデジタルカメラです。トイデジが欲しいです。

Q.ファンデーションはどこの使ってますかhappy01?

A.プラウディアが好きだったんですが、なんかマキアージュに入れ替えっぽいので、マキアージュになりました。

Q.音楽何聴きますか?Jロック好きですか?

A.聴きます。エルレガーデンとか、弟のススメで聴きます。ビークル好きです。

Q.自分高校受験生なんですが良かったら何か応援コメント下さい(´・ω・`)

A.頑張ってください!勉強した分だけ必ず結果が出ます。

Q.もし、大貫さんがコンビを組み替えるとしたら芸人さんでは誰にお願いしてみたいですか?(A)芸人さん以外でもお願いしてみたい方はいらっしゃいますか?(A)

A.うーん、女コンビに憧れるので、誰でも良いので女性でしょうか。芸人さん以外は…楳図先生とかでしょうか。

Q.もし芸人で成功できなかったら…という不安はありませんでしたか?また今独り暮らしですか?家賃いくらぐらいてすか?sweat01NSCでテレビにでてない芸人さんや仕事のないかたはどうやって生活してますか?大貫さんは今バイトしてますか?

A.ダメもとだったので不安という感じはありませんでした。弟と二人です。郊外の土地で、恵比寿や中目黒で8畳くらいの部屋を借りたときくらいの家賃でしょうか。バイトです。してません。

Q.いつもおだんごヘアは自分でセットされているんですか?

A.おはスタのスタジオのときとエンタのとき以外は自分です。

Q.「ファッションセンターしまむら」で買い物されることはありますか?

A.家の近所にないのでありません。

Q.もし明日から1週間お休みってなったらどこへ行ってみたいですか?(国内、海外問わずで)

A.実家に帰ります。

Q.一重ですか?二重ですか?あと、メイクのポイント(何でもいいので!)教えてください(ノ∀`*)

A.奥二重でしょうか。ポイントは…元気に見えるように。

Q.握手会とかサイン会の予定はありますか?o(^-^)o

A.ありません。どこかで見かけて声掛けてくださったらサイン致します。

Q.大貫さんがブログでかけていた側面が白黒チェックのメガネ、どこのものですか?いくらくらいですか?

A.Zoffのものです。1万ちょいです。

Q.COWCOWのよしさんのブログではいていたスカートはどこのブランドですか?

A.写真を確認したんですが、あのチェックのものは、ヨシさんの上着でして、ヨシさんの荷物に掛けてあったものが、偶然私のスカートっぽく見えてます。

Q.芸人にはなりたくないけど、神保花月のお芝居に出たいです。どうしたらでれますか?sweat01よしもと以外の人(非芸人)が神保花月や新喜劇にでることについてどう思いますか?

A.芸人以外の方はどうやって選ばれているのか、謎です。同期のNSC俳優コースの子もやっているので、それもありかと。芸人も芸人以外の人も、一緒に新しいお笑いお芝居を作っていけるのは嬉しいです。個人的に女性の方がいると嬉しいです。

Q.女性の芸人さんでライバルは居ますか?(`ω´)bもし居た場合、その人は誰ですか?(`ω´)b

A.取材とかで聞かれると、全員とか言うこともありますが、実際のところ、あまり闘争心はありません。ニッチ産業家になりたいです。

Q.神保町花月の何者でもない俺たちで履いていたブーツはどこのものですか?

A.ドクターマーチンのピンクです。

Q.だいたいでいいので、最近の平均睡眠時間を教えてください。

A.大体を平均すると、4、5時間でしょうか。

Q.疲れているときに貰うと嬉しい差し入れ的なものってありますか?

A.何でも嬉しいんですが、美容グッズや健康グッズでしょうか。

Q.お使いのシャンプー、リンス、トリートメント。と、髪のお手入れ方法があれば教えて下さい\(^o^)/

A.ラックスか、エッシェンシャルかパンテーンです。髪、バッサバサです。乾かして寝ないことが多いのでやばいです。

Q.モンハンしてますか?ギルカ見たいです。

A.してます。ブログで公開できたらしますねー。

Q.猫目メイクのポイントが知りたぃですupアイラインのやり方とかどこの使ってるかとカheart01秋物何買いました?
A.正直、猫目にならないようにメイクしているのですが、元が猫目なのでなってしまう、という感じです。アイラインなどは濃くなりすぎるのでしてなかったのですが、最近ペンシルの「サナ スーパークイックアイライナーEX」を使い始めました。秋物はRNAでニット帽を。

Q.お菓子の差し入れで嬉しいものは何ですか?

A.プチモンブランです。

Q.今欲しいアニメグッズは?

A.クリィーミーマミグッズなら何でも欲しいです。

Q.ストレス発散法は?

A.一人カラオケ、一人豪華メシ、一人漫画、一人映画鑑賞。

Q.最近見た映画は何ですか?

A.クワイエットルームへようこそ。

Q.大貫さんにとっての1番の親孝行ゎ何ですか?

A.とにかく顔を見せに帰ることだと思います。

Q.おやきくんや、他の芸人さんの前で泣いてしまったことゎありますか?

A.結構前ですが、三日くらい寝てなくて自然と涙が出てきたことはあります。誰もいなかったかもしれませんが。

Q.いままでのネタで自分たちがいちばん好きなのはどのネタですか?

A.時限爆弾を仕掛けられた部屋に閉じ込められるというコントがあるんですが、アレはホントに好きです。が、二度と人前でやることはないと思います。

Q.欲しい電化製品は何ですか?

A.いろんな食材をペースト状にできるハンドミキサーみたいなのです。あとDVDレコーダー。

Q.誰のご冥福お祈りしたの?

A.野田凪さんです。

Q.おやきさんと靴おそろ??もってる?どんなんでっか?

A.おそろいは持ってません。

Q.どうしたら絵がうまくなりますか?

A.私もうまくなりたいですが、たくさん描くのが一番じゃないでしょうか。

Q.芸人になって1番大変だったことはなんですか?そして1番嬉しかったことはなんですか?

A.とにかく寝れないこと。体力的にもそうですが、精神的に寝ないと絶対ダメです。憧れの方(しょこたんとか)にお会いできたこと。

Q.洋服えらぶときに意識してる人とかいますか?

Q.どんなファッション雑誌を読んでいますか??

A.CUTIE、Zipper、SEDAなどなど、結構雑誌は幅広く読みます。

Q.森山未來さん以外でカッコイイなぁっと思う俳優さんやアーティストの方はいますか?

A.瑛太さん、浅野いにおさんなど。

Q.昭島という町どうですか??たまに営業に来ていますよね。どっか立ち寄ったりします?

A.駅周辺にいろんなお店があって便利ですよね。モリタウンでは一日遊べると思います。ゲームセンター内のプリクラと、マックは行きました。

Q.こないだアリオ札幌に大貫さんを見に行きました!札幌は好きですか??

A.大好きです。北海道って食べ物が美味しすぎますよね。また早く行きたいです。

Q.最近街で見かけた芸能人とかいますか?

A.電車でこまつさんを見掛けました。

Q.NSCに入ろうか迷ってるんですが、卒業すれば芸人になれるってわけではないと聞きましたυ実際のとこどうなのでしょうかsweat01

A.卒業すればいいというわけではないですが、卒業すれば、アゲプロなどのライブにエントリー可能なのでそこから頑張れば大丈夫だと思います。なので出席日数は必至です。

Q.立教に入るためにどんな勉強をしましたか?やっぱり英語漬け…?

A.英語もそうですが、オールマイティーに頑張りました。赤本なども参考にして。

Q.何時から絵を描くようになったのでしょうか?

A.幼稚園に入る前から描いてた気がします。家の壁にデッカイ作品を残して怒られたのを覚えてます。

Q.一番最近おごってもらった先輩は誰ですか?

A.岡村さんです。

Q.最近の失敗は?

A.弟の髪を切ったら、デビュー当時の榊原郁恵さんみたいになってしまったことです。

Q.これは買って損はないぞ!っていうオススメなマンガがあれば教えて下さい。本気で買おうと思ってるので、ジョジョとかこち亀などハンパなく巻数が多いやつはなるべくやめて下さい(笑)papersweat01

A.浦沢直樹さんのPLUTO(6巻まで)、浅野いにおさんのソラニン(二巻完結)、とかはどうでしょう。

Q.マスカラとアイライナーとグロスとファンデーションなどよろしければ何を使ってるか教えていただきたいです。

A.マスカラはランコムのヴィルトゥーズ、アイライナーはサナのスーパークイックアイライナーEX、グロスはヌードボンボンの1番、ファンデーションはマキアージュです。

Q.俺,高校ん時から森山未來サンに似てるってケッコー言われます(笑)大貫サンゎ,そんな俺の事を好きですか??どうですか??

A.会ってお話してみないとわからないですが、見た目は好きだと思います。

Q.私は今髪を伸ばしているんですけど、大貫さんは昔からずっとロングヘアーでしたか?

A.ショートの時も結構ありました。今は伸ばしっぱなしなので切りたいです…。

Q.何か特別にやってるスキンケアや使ってる基礎化粧品ってありますか?
A.疲れが溜まると半身浴します。化粧水は安いやつなんですが、年齢も年齢だしそろそろちゃんとしたものを買わないとダメな感じになってきました。

Q.栃木のどこ出身ですか?高校は?

A.宇都宮と鹿沼の狭間です。高校は特にまだ公表してないので控えときます。

Q.おやきくんの髪型は大貫さんが考えたんですか? それともおやきくん自身が考えたんですか?
A.ある日突然相方がやってきました。チョコプラのまっちゃんに切ってもらったみたいですが。

Q.尊敬してる先輩とかいますか?

A.たくさんいるのですが、昔から藤井隆さんは尊敬しています。

Q.仲のいい芸人さんは誰ですか??あと先輩ではいますか??

A.同期の芸人どもです。先輩は…先輩なので仲が良いと言うのは失礼なのですが、インパルス堤下さんや佐久間一行さんにはご馳走になってりしております。出雲阿国さんやなんしぃさんにもお世話になっております。

Q.最近ハマっている食べ物はありますか?

A.ガレットです。あとカフェごはん。マロン味のお菓子とかも秋なので買ってしまいます。

Q.何がきっかけでお笑い芸人さんをめざすようになりましたか?そして今、お笑い芸人を目指している人たちにアドバイスはありますか?

A.大学時代就職活動を始めたことと、友人にお笑いに詳しい人がいたことでしょうか。アドバイスできるような立場にはまだいません。

Q.人生が変わった瞬間ていつですか??またそれは何でですか?

A.大学に合格した瞬間と、新聞の裏一面に顔写真がデカく載ったとき。一人暮らしが始まったので。知らない人が自分のことを知っているので。

以上です。

かぶっていた質問はひとつに統一してます。

それでは~