イメージ 1
イメージ 2



昨日の夕飯にインスタントラーメンを食べていたのが嘘のように、今は松濤にてガレットを食しております。


去年くらいから、篠原ともえさんのブログにハマっているのですが、度々出てくるガレット。


ガレットとはそば粉で作られたクレープみたいなものなんですが、最近すっかりガレットにハマっております。


今日仕事の後に訪れたのは、渋谷区松濤にあるガレットリア。


ドンキホーテの道をちょっと行った先のローソンの向かい側にあるお店です。


塩バターキャラメル味、うますぎる!


主食系とデザート系と二つ食べちゃいました。



深夜まで空きがあるので、今イラストを仕上げてしまっているところです。


最近、ちょっと面白い仕事の稽古をしてまして、詳しく言えないのが残念なんですが、面白いです。


でも覚えることがありすぎてパニパニパニックです。(真栄田さんお借りしました。)


とりあえず何事も全力で頑張ります。


明日は地元栃木での週末よしもとです。


家族も観に来るので、授業参観みたいでちょっと嫌です…