イメージ 1



昭島終わりで丸ビルへ。


一人、しょこたんの展覧会へこそこそ行って参りました。


最近油絵にハマっておられるらしいので(ブログ情報)油絵中心なのかと思いきや、今までのいろんな作品もありました。


個人的に見たかった映画秘宝でのブルースリーの絵とマミタス擬人化が見れたので大満足です!


他にもいろんな作品があって、あぁこれはアクリルだったのかぁとかこれはパソコンでかぁなど様々なことがわかって嬉しかったです。


とにかく楽しめますのでみんな丸ビルへGO!ですよー。


9/11までです。


因みに、作品の写真撮影は禁止で入口のパネルのみ撮影可能なんですが、一人で行った場合近くにいる警備員さんに撮影のボタン押しをお願いしようとするとキッパリ断られてしまい(勤務中のため)少しだけ恥ずかしい思いをするので気を付けて下さいね。