イメージ 1



今日は宮城県石巻市にてM-1甲子園のイベントに参加させて頂きました。


M-1甲子園とは、その名の通りM-1の高校生版です。


先日同期に「え!M-1甲子園出て何やるの?まさかMC?審査員?タカダに審査されるのって…」と言われ、「審査員だよ~!バッキバキに厳しく審査してくるよ~!」と冗談で言っていたのですが、ホントにMC兼審査員でした。


高校生の皆さん、私達ですいません。


しかし、公平に、且つ公正に審査するよう心掛けました。


M-1甲子園の決勝大会は、8/24にルミネにて行われるらしいので皆さんチェックしてみて下さいー。


それにしても高校生って若いですよね。


全員平成生まれですから。


舞台上で「君あれだね、生島ヒロシに似てるね!」って言っても全然伝わらなかったですから。


相方が「ほらほら、はなきんデータランドの!」って補足したってポカンとしちゃいますから。


はなきんデータランド、知ってる方はやっぱりOVER25でしょうか…。