イメージ 1



今日、森山未來ダンスライブに、何度も遅刻する夢を見ました。


15時開演なのに14時に起きてしまい、どう頑張っても今からじゃ開演30分は過ぎてしまい、なんだったらちょっとオシャレしたりメイクもちゃんとして行きたかったのに諦めざるを得ず、もう最悪だけどとりあえず会場に向かっている途中で時間が巻き戻り、また遅刻するところからスタートするという、なんともカオスな夢でした。


朝から疲れた。


それにしても、どこかにあんな色白天才いないでしょうか。


性格はできればおとなしめで、男子だけれど甘い物も好きで、できたらメガネを掛けているような。


なんかこんなブログ、何ヶ月か前にも書いたような気がしますね。


あー、装苑の写真素晴らしかったなぁ。


明日は昭島モリタウンにてネタでーす。


ドラクエⅤはエビルマウンテン付近でレベル上げでーす。


モンスターハンターはやっぱりG級訓練所で苦戦してまーす。