イメージ 1
イメージ 2



浅草花月三回公演でした。


空き時間に、普段お世話になっているカメラマンの安川さんにカレーをご馳走になりました。


めちゃくちゃ美味しくてお店の雰囲気も良くて大満足だったのですが、壁がとにかく凄いんです。


戦前に黄金バットの紙芝居を描いていた方が残した、最初で最後の壁画だそうです。


今の漫画やアニメの文化のパイオニアがここに…と想うと感慨深いものがありますね…。


水木しげる先生の先生にあたるみたいです。


凄過ぎる…。


その後、COWCOWヨシさん、ダイノジ大地さんと一緒に植木市を見に行きました。


たくさんの出店を巡る中、ヨシさんはひたすらカメラのシャッターを切ってます。


物凄く性能の良さそうな、というか完全にプロ仕様のカメラです。


以前ヨシさんのブログにもそのカメラで載せて頂いたことがあるのですが、ここ最近のヨシさんのブログはかなりヤバいです。


たくさんの芸人写真と楽しい文章。


またここ数日でかなりの枚数の写真を撮ったらしく、ブログ更新に悩まれてました。


でも物凄く更新が楽しみです。


私もカメラ欲しくなりました。


大学の頃LOMOのLC-Aというカメラにハマっていたのですが、ロスに行った際壊れてしまい、それから写真は撮っていません。


また欲しいのですが、当時約15000円だったLOMOも、現在まさかの33000円超え…。


芸人写真プリント機「カワムラくん」ならぬ「オオヌキくん」の設置には、まだまだ時間が掛かりそうです。