イメージ 1



ことの始まりは昨夜。


「ひぐらしのなく頃に 語咄し編」を読んでいたら怖くなって眠れなくなってしまいました。


結局一睡もできずに早朝からロケへ。


満員電車で突如キレだし周囲に肘鉄を食らわす初老の主婦。


肘鉄は迷うことなく私の溝落ちに。


咽び続けた通勤の後、睡眠不足による動悸息切れの中の激しいロケ。


降水確率30%のぐずついた空。


追討ちをかけるようにそれは突如やってきました。


そう、今年三回目のハニービー。


また蜂に刺されました。


痛過ぎる。


もういやだ。


写真は、モンスターハンターにて勝利後の画面。


普通はモンスターと闘った雄姿などが使われることが多いのですが、稀に自分が気を失ってしまった瞬間にオトモアイルー(狩りにお供として付いてくる猫)がモンスターを倒した場合、この場面になります。


今日の私、まさにこんな状態。


ストレス解消としてクイーンランゴスタ倒しまくりたい。