イメージ 1



今日は日テレの13時間生放送のエコ特番にて13時間自転車で発電するという企画に出演してました。


3時半起きだったので、寝ずに向かったら大変なことに。


待ち時間ばかりでチラッと出る感じだろうと思っていたのですが、最初から最後まで自転車をこいでチラチラ出演する感じでした。


私達が発電した電気は、放送のファイナルの関ジャニ∞ライブのための電気なのです。


もし私達が一定量の電気を溜められなければライブができなくなってしまうと思い、結構必死で自転車こぎました。


やっと電気も溜まったと思いきや、ライブ中の照明はまた別のため、ライブ中も自転車をこぎ続けなければ関ジャニ∞の皆さんにあてる照明が点灯しないとのこと。


関ジャニ∞の方々、そのファンの皆様のためにとこれまた必死で自転車こぎました。


身体全体が痛くて仕方ないですが、とにかく達成感!


会場も盛り上がって良かった☆


ただ一つ気になるのは、自転車をこいでいる最中に、おやきが「横山く~ん」と叫んでいたこと。


どうやら相方は横山くん派らしいですね。