イメージ 1



昨日はトータルテンボスさんMCの携帯コンテンツ収録でした。


DoCoMo限定なのですが、DoCoMoの方は是非ご覧下さいー。


吉本の携帯チャンネルで、アナウンサーを決めよう的な内容です。


多分六月後半頃配信みたいでした。


帰りにキシモトマイさんと歩いていたら、先輩に『吉本のPUFFYだね。』と言われ、ちょっとテンションが上がった一日でした~。


マイさんとセットなんて、嬉しい★


さて、明後日放送される『eco生特番』にチラッと出ます。


13時期の生放送でして、いつ頃出るのかはまだよくわかりません。


さてさて、最近はストレス解消が専ら食べることでして、ちょっとさすがにヤバくなってきました。


夏なのに豚です。


私のストレス解消法は、一人で美味しいものを食べに行くことや、一人でゲームをしたり漫画を読んだり、一人でただ家にいるだけでもいいくらい、とにかく『一人』がキーワードです。


弟と2人で住んでいるので、弟はいても『一人』空間は保たれますが~。


普段は人が多い仕事柄なので、一人好きの私が何故この職業を選んだのか、時々自分でも謎です(笑)


昔、このストレス解消法を友人に話したら「それ、真っ先に痴呆になる人のパターンだよ。」


と言われたので少しだけ心配です。


写真は、ハマっている『トムヤムクンヌードル』。