イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4



今日はブログに何の画像を載せようか、と思っていたところ、神保町花月『何者でもない俺たち』でヘアメイクアーティスト役をしていたときに使った絵が出てきたので、時期とか無視してこれを載せました。


舞台の中で私が持っていたスケッチブックの中に描かれていたもので、稽古中にコツコツ描いてましたー。


携帯の中のフォトフォルダーには、なんでこんな写真撮ったんだろう的なものもたくさんあったので、たまにこうして小出しにしていきたいと思います。


さて、今日はこれから携帯コンテンツ収録です。


告知できるようになったらまた告知します。


モンスターハンターは、村も集会所も上位までいけたのですが、武器がまだ弱いですー。