イメージ 1



今日は静岡でイベント2ステージの後都内に戻って収録。


静岡では、ますだおかださん、ヒロシさん、髭男爵さん、アンガールズさん、狩野英考さん、ヒライケンジさんと一緒でした。


またもやアンガールズさんと一緒でむっつりテンション高くなりました。


一日長かったはずなのに、なんだか時間の感覚があまりありません。


昨日の昼くらいからずっと右目の下部分が痙攣していて笑顔が作り辛いですー。


今日はなんだか疲れてしまってかなり強力な睡魔も襲ってきているのですが、モンスターハンターもやらないといけないし、江古田ちゃんの新刊も読まないといけないしで忙しいです。


写真は、脇毛を剃る相方。


一体どこへ向かおうとしているんでしょうか。