イメージ 1
イメージ 2



今電車なのですが、前に座っている女子高生がハローケイスケさんに激似です。


もうちょっとで挨拶するところでした。


話は変わって、ときメモのハリー、攻略しました!


…攻略って言い方は何か嫌ですね…『成就』しました!


途中またもや親友に横恋慕されそうになりヒヤヒヤしましたが、なんとか告白されました~。


今、人生で初めて『横恋慕』という言葉を使ったかもしれません。


今回は、バイトも楽器店にしたしオシャレばっかりして勉強は一回もしませんでしたし、服もセクシーなのばっかり買って、浴衣や着物まで揃え季節のイベントにも積極的に参加しました~。


でもなんかクリアしちゃうと、一応は付き合ってるという事実はありますが、その後のことはわからないし、勿論実生活にはハリーはいないしで、ちょっと寂しいですね…


告白されて終わりじゃなくて、付き合ってからもいろいろあったり別れたりまた違う人と付き合ったり結婚したり子供育てたりできるゲーム無いかなぁと思いました。


…ていうか、それってそのまま現実世界ってことですが。


なんか最近思考がヤバイですね…このまま50くらいまで同じこと思ってそうな自信もあるし。


こんなこと言ってると、またパンプキンズ真理子さんに「ブログ、マニアック過ぎて理解できない…」と言われそうなのでこの辺で止めときます。


そんなこんなで明日はルミネのコーナーライブに出ます。


大貫のみで不安です。