イメージ 1



今日は栃木でロケ。


久しぶりの地元だ~と思いましたが、携帯コンテンツのナレーション録りがありましてとんぼ帰りー。


二時間喋りまくりで顎が痛い~。


でもでも、ナレーション録りって実は大好きなんですよ。


たまに細々とピンでやらせて頂いているナレ録り、「明日まにあーな」の濱田マリさんになった気分です。


いつか声優さんとかやってみたい~。


そして今日はもう一つ大きな出来事がありまして、なんと、やっとモンスターハンター上位になりました!


嬉しい★


ロケでご一緒した作家さんの堀江B面さんに狩りに連れてって頂きました。


B面さんは既にG級にいるらしいので、G面さんと呼びたいくらいです。


と、こんな身の毛もよだつことを言ってる場合じゃないくらい明日の朝が早いことを思い出しました。


今年何度か目の始発出発です。


いっそのこと徹モン(『徹夜でモンスターハンター』のことを今日からこう呼びたいと思います。)して起きてようかしら。