イメージ 1
イメージ 2



GOD DOCTORの休憩芝居チーム。


日々仲良くなっております。


一枚目はボルサリーノさんと私。


本当に優しくて明るくて楽しい先輩です。


関さんは、松村雄基さんが廊下を通る度釘付けになっております。


同時におやきも松村さんに釘付けのようです。


二枚目は、坂巻恵介さんとおやき。


坂巻さんは遠山景織子と同じ事務所の俳優さんです。


やっぱり俳優さんは芸人とは骨格からして違いますね。


爽やかでイケメンです。


坂巻さんが凄いのは、あんなに見た目が良いのに、それ以上に性格が素晴らしいということです。


優しいし誠実で仕事熱心です。


またもやおやきが釘付けです。


その他、喉を痛め加湿器常備で競馬新聞を睨めるハローケイスケさんや、毎日ハゲてるトレンディエンジェルさん等と共に、日々新国立劇場にて頑張っております。