イメージ 1

GOD DOCTORの稽古、始まっております。

昨日ライブスタンド終わりで最終台本頂きまして、少し稽古し、今日も朝から行ってきました。

大丈夫でしょうか…いや、ちょっと大丈夫じゃないです…もっと頑張らなければ!

稽古が終わって、何故か無性にカラオケに行きたくなりまして、一人カラオケに挑戦してみました。

と言っても一人で入る勇気が無く、弟のバイトしているカラオケ屋に行ったのですが、満員で入れず。

なんかちょっと恥をかいただけで終わってしまって空しかったので、近くにある大きいカラオケ屋へ。

2時間たっぷり歌ってきました。

《セットリスト》
帰りたくなったよ/いきものがかり

Rolling star/YUI

閃光少女/東京事変

Prisoner of love/宇多田ヒカル

大阪LOVER/Dreams come ture

月のしずく/RUI

茜色の約束/いきものがかり

A Perfect Sky/BONNIE PINK

ポリリズム/Perfume

カブトムシ/aiko

人魚/NOKKO

青い珊瑚礁/松田聖子

北ウィング/中森明菜

残酷な天使のテーゼ/中川翔子

ゲレンデがとけるほど恋したい/広瀬香美

魂のルフラン/高橋洋子

渚のバルコニー/松田聖子

ハレ晴レユカイ/涼宮ハルヒ(平野綾etc)

夜桜お七/坂本冬美

ロマンティックあげるよ/橋本潮

愛がひとりぼっち/岩崎良美

なんか、前半は頑張って新しめの曲をチョイスしてますが、結局後半殆どがアニソンかなつメロですね。

なんでこんなに歌った曲を覚えているかと言うと、会計時に「今日の結果です。」と、レシートと一緒に歌った曲が全部印刷された紙を渡されたからなのです。

ボーリングのスコア表みたいな。

大勢で来てたら盛り上がるんでしょうけど、一人だとなんだか恥ずかしさ倍増でした。

でもまた一人カラオケ行きたいー。

写真は、ライブスタンドで一緒だった安穂野香さん。
初めてお会いしたのですが、凄いインパクト!
ヤバスヤバス!
今年は他事務所の方々の出演もあったので、楽しかったですねー!