イメージ 1





大宮エリーさん作・演出の舞台、『GOD DOCTOR』に少し出させて頂くことになりました。


本編とはあまり関係無い感じで出てくると思います。


私達の他にも若手芸人が何組か出る予定です。





今月の始め頃にオーディションがありまして、大宮さんの監督した『海でのはなし』を観ていた私は、密かにどうしても受かりたかったのですー。


嬉しいー。


皆さん、良かったら観に来て下さいね。


【GOD DOCTOR】
作・演出 大宮エリー
出演
片桐 仁
石田ひかり
松村雄基
遠山景織子
山下真司
板尾創路
(敬称略)


東京公演
5月4日~5月18日(新国立劇場)
兵庫公演
5月22日、5月23日(兵庫県立芸術文化センター)

※私達は、9、10、12、13、14、16、22、23日に出演します。















そして、明日22日のJET GIG19:00の部のチケットも引き続き置きチケットできます。

お暇な方はコメント欄より必要枚数をお知らせ下さい。


23日のAGEプロもチケットまだあります。








そして、今発売中のEX大衆にもちょこっと載ってます。









いろいろとチェックしてみて下さーい。





明日はおはスタも放送です。