イメージ 1






元々本を読むのが好きなのですが、最近一日一冊くらいのペースで読んでいます。





先日読み終えた伊坂幸太郎さんの『アヒルと鴨とコインロッカー』。





これは映画にもなっていて、確か瑛太さんが出ていた覚えがありました。







そう思いながら読み進めていたら、本当に瑛太さんにピッタリの役どころ!






最初に登場したときの形容の仕方とか、まるで瑛太さんが最初からその役をやるのが決まっていたような錯覚を覚えるほど。






これは早くDVD借りて映画も観なくては!











そうこう思っていたとき、たまたまアンフェア再放送の最終回がやってました。







瑛太の安藤。





久々に見たけどやっぱりイイですねー。








そしてその夜は『ラストフレンズ』。






また瑛太。










なんか瑛太一色過ぎて気になってしまい、パソコンで公式ページまで見てしまいました。







会員登録しないと見れないページもあったので、早速登録しちゃいました。








確か岩瀬敬吾さんの『くり返すは口ぐせと罪悪感』の初回限定盤に付いていたDVDにも出ていたはず!と思い、引っ張り出してきて見ちゃいました。








このDVDは結構アツくて、大好きな「つぐみ」さんも出演しているのです。







つぐみと瑛太、やばい。





この頃はまだモデル時の名前EITAで活動されてましたね。












そして昔録り溜めていた『ウォーターボーイズ』のビデオも見てしまいました。








この頃は森山未來さんに夢中だったので、きちんと瑛太を見なければ!と思い見直しました。








生徒会長役もやっぱりやばい。











というわけで、最近私の中で密かに瑛太ブームです。










ブログの途中から、「瑛太さん」が「瑛太」に変わり、完全にファン目線になっていたことをお詫び申上げます。













写真は全く関係なく、おはスタ『爆笑戦士エハラマサヒロ』さんと私。





エハラさん動きが激し過ぎてブレてます…