イメージ 1




今日は国際フォーラムにて、ハリガネロックさん、デッカちゃんさん、ブロードキャストさんと共にごはんミュージアムのイベントでした。




しかし。







衣装のボーダーのポロシャツが生乾きの異臭を放ちまくり。




やむなく下に着ていたピンクのTシャツを代用しようと思いましたが、なんだかんだいろいろありまして、もう一枚あった相方の「おやきくんタンクトップ」を着ることに。







「新世界」でした。






神保町花月公演『何者でもない俺たち』終了後から久しぶりにハリガネロックさんにお会いしたのですが、大上さんがどうやら堀北真希さんに胸キュンしているようでした。




「お前達、もし仕事で堀北さんに会うことがあったらよろしく伝えておいてくれ。」



と言われましたが、多分お会いすることは無いと思います。



すいません。







もしこのブログをお読みになっている方の中に堀北真希さんの関係者がいらっしゃいましたら、ハリガネロック大上さんがドラマを見て好きになったということを伝えておいて下さい。





因みに、相方おやきも便乗してマルシアさんが好きだと伝えてくれと言っておりました。






私は森山未來さんが好きです。