イメージ 1




収録終わって今タクシーの中にて更新中です。


本日『何者でもない俺たち』を観に来て下さった皆様、一回目の公演では連続公演での都合上お見送りが無くて申し訳なかったです。


しかも2公演目のお見送りも、仕事のためできませんでした。



差し入れなど頂いたみたいで、直接受け取れなくて申し訳ないです。


明日の開演前にちきんと受け取らせて頂きますね!







さて、今日のお仕事はもうホントにマジで凄いメンバーでした…。



漫画会で例えると、鳥山明先生、矢沢あい先生、井上雄彦先生、さくらももこ先生、尾田栄一郎先生などがいっきに会した感じです。





ひぇー。








そうこうするうちに、何者でもない俺たち、いよいよ明日で千秋楽です。


神保町花月のロビーに設置してある『カワムラくん』の写真を、家族に送ってあげたいのですが、自分や何俺メンバーの写真をプリントアウトしているところを誰かに見られたら恥ずかしいので、なかなかできません…。



近々、いかにも変装した姿でカワムラくんを閲覧している怪しい女がいましたら、私の可能性が高いですので、見て見ぬふりをして下さい。